2008年01月06日

脳内メイカーやってみたヨン。

脳内メイカーをやってみた。

占い好きの管理人にはたまらない暇つぶしツールです。
恋愛とか相性占い。最近は、風水とかにもはまっているので
脳内メイカーでも信じちゃうかも。。。



自分もやってみたけど、
大好きな倉木麻衣ちゃんの脳内イメージをみてみることに。。。

麻衣ちゃんはの脳内は歌とか、歌詞だらけ。。。と予感していたけど、
以外にリアルな文字が・・・



しょせん、おもしろツールだけど
なんか麻衣ちゃんのイメージに影響が。。。。

脳内メイカーは自動で生成されるツールなので気にしないでおこうっと。
【関連する記事】
posted by 脳内メイカーマニア at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

脳内メイカーとは?

脳内メイカーとは?

脳内メイカーとは、名前を入力するその人の脳内を面白い文字で自動で表示されるおもしろいツールです。

自分の名前を入力してみて表示された脳内イメージを見て
以外にぴったり合っているなんてこともあるのでかなり
リアルに感じます。


芸能人や好きな人の名前を入力してみると、
その入力した名前の人の脳内イメージが表示されるので、
イメージとはいて案外うけます。

表示される文字は、おもしろおかしい文字で表示されるので
表示された脳内イメージを見ると一目でどんな内容なのかが
わかります。

携帯からも利用できるので、
飲み会のときに好きな子の名前を入力して見たりしてみるのも
会話のネタになっていいかもね。

posted by 脳内メイカーマニア at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

